2013年09月21日

シートカバー取付

 
 先月に納車した新車スペーシアのシートカバーが入荷したので取付です。 クラッツィオ プラス

 のシートカバーです。 カラーオーダーしたので受注生産で約1ヶ月半、納期がかかりました。

 ベースカラーはタンベージュでパイピングカラーはスカイブルーです。

 車体/室内色に似合うカラーコーディネイトにしました。

シートカバー取付 


 取付前のシート柄です。

シートカバー取付 シートカバー取付
シートカバー取付 


 取付後です。

シートカバー取付 シートカバー取付 シートカバー取付


 お子様がいるとシートってかなりよごれます。 ジュース、おかし、ミルク、おしっこ。。。などなど

 掃除しやすいし、難燃性と耐久性に優れ、抗菌防臭加工済みなので、タバコで焦がし穴の心配が

 軽減されます。シートのヘタリも緩和されます。 なんといっても、 カッコイイ でしょ079079079

 座り心地も、なかなかイイですよ。座り心地を重視されるならば、ラグジュアリーシリーズ以上を

 お勧めします。更にオリジナリティーを求めるならば、カスタムオーダーもありますよ。

 アフターも、劣化、破れなどの場合は背もたれのみ、座面だけなど単品部品で入手できます。

 
http://www.jin-no.com
陣野自動車ホームページです (-_☆)






同じカテゴリー(新車・中古車)の記事画像
中古車
バックカメラ
注文中古車
スペーシア2トーン
防錆塗装
ナビ取付
同じカテゴリー(新車・中古車)の記事
 中古車 (2015-06-20 11:32)
 バックカメラ (2014-11-08 18:04)
 注文中古車 (2013-09-27 17:44)
 スペーシア2トーン (2013-08-31 16:23)
 防錆塗装 (2013-06-15 13:16)
 ナビ取付 (2013-04-26 15:35)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。