スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by のらんば長崎運営事務局 at

2013年10月30日

業務用シートカバー

 
 
 農業で使用のお車なんですが、最近の車はインテリア重視なので、モケット(布生地)タイプが多く

 ビニール製が少ないです。今回は泥で汚れても拭き取りやすい安価なシートカバーの取付です。




 取付前にシートを掃除しました。 安価なので長持ちはしませんが、業務に使うには最適です195

 タバコを吸われる方には、不燃性生地をお勧めします。

 あくまでも、汚れ防止で。。。



http://www.jin-no.com
陣野自動車ホームページです (-_☆)

  


Posted by 1061 at 12:57Comments(0)外装・内装

2013年09月03日

コーティング

 
 昔は、コーティング といえば ポリマーシーラント が有名ですね。最近では色んな

 コーティング がありますね。特にガソリンスタンドでは洗車・コーティングを宣伝しています。

 弊社では、ガラス系コーティング グラスネオ をお勧めしております。

 超撥水性がグラスネオの最大の魅力079汚れが付きにくいから日頃のお手入れは水洗いでOK185




 洗車後、エアブローしながら、キレイなクロスで水分を拭き取ります。水気があるとグラスネオ

 硬化不良の原因になり機能を損ないます。

 ワックスもそうですが、樹脂部分、ゴム類にグラスネオが付着しないようマスキングが必要です。

 白く変色する場合があります。

 


 グラスネオのA液とB液を混合し科学反応させ規定時間以内に専用スポンジに塗布し施工します。

 


 塗布後、乾燥させたら専用クロスで拭きあげます。拭き残しが無いようにしなければなりません。




 拭きあげ後、乾燥させて、キレイに仕上がりました。

 定期的に洗車、メンテナンスしますと、光沢効果が長期間持続されます。汚れが付着しにくく

 塗膜ヤセ,色アセを長期にわたって防止します。

 古い車にも施工可能ですが、下処理及び塗装が必要です。

 施工には事前に予約・点検が必要です m(__)m
陣野自動車ホームページです (-_☆)
  


Posted by 1061 at 17:38Comments(0)外装・内装