2013年10月10日

誤操作

 
 駐車場で、アクセルペダルとブレーキペダルの間違えか?ATのドライブとバックの間違えか?

 とにかく、車輪止めを乗り越えて。。。単独事故です。。。日産オッティ icon17

 大事には至らなかったので幸いです。

 スマートアシスト。レーダーブレーキ等の誤操作防止機能が必要ですね。。。

誤操作 誤操作


 車両保険(自損事故)に加入していましたので、保険扱いで修理をします。

 高性能の自動車でも操るのは人間なんで、自動車保険 (任意保険)は絶対に加入しましょう079

誤操作 



 鈑金塗装完了です185

 「自動運転車」 がハイブリイッド車のように市場にでるのは、あとわずかだと言われています。



http://www.jin-no.com
陣野自動車ホームページです (-_☆)





同じカテゴリー(板金・塗装)の記事画像
ヘッドライトリフォーマー
交差点事故
MR2鈑金塗装
ウインドガラス交換
同じカテゴリー(板金・塗装)の記事
 ヘッドライトリフォーマー (2015-11-07 13:53)
 交差点事故 (2013-10-12 17:14)
 MR2鈑金塗装 (2013-09-17 15:17)
 ウインドガラス交換 (2013-05-25 14:48)

この記事へのコメント
お疲れです_(..)_自動車とは他人も自分も殺せる運転手が操作して速度出して使う道具である。装置に依存して使う道具やおません。自動車は家電やありません。てめえが死ねるんにペダル踏み違える訳あんめや。使ってる道具の認識が甘いのだよ。日常狭い駐車場でどないな勢いでペダル踏んでんの(・・?)普通危ないと思ったらペダル離しまんがな古希で現役の競技自動車運転手かております
Posted by そんな私はスバル乗り at 2017年05月15日 00:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。